赤蕎麦ノビタキ2

e0025455_0143019.jpg
  日が昇る前の画像ありました。急いでカメラセットして現場に
  赤蕎麦にとまって出迎えてくれましたが、はじめてみる光景に
  慌てたのか、昨晩の酒が残っていたのか(運転はしていません)
  ブレてしまいました。来年はがんばって、まともな写真撮りたいですね。
# by fzega | 2014-09-30 23:50

赤蕎麦ノビタキ

e0025455_21542316.jpg

  赤蕎麦にノビタキ、撮る事ができました。
天気良すぎて厳しい撮影でしたが、撮れただけで良しとします。
  
  
  
  
# by fzega | 2014-09-28 22:02

タマシギ2

e0025455_2249985.jpg

  開けた所に出てきてくれました。
# by fzega | 2014-09-10 22:51

タマシギ

e0025455_2343646.jpg

  日曜日,雨の中タマシギファミリーに出会うことができました。
# by fzega | 2014-09-09 23:48

代々木公園

e0025455_22301423.jpg

  此処数年、9月になると代々木公園でエゴノキとヤマガラを
  撮ること楽しみにしていました、先週も様子見に行きましたが
  こんなに大事になるとは思ってもいませんでした。
  これ以上感染が広がらないと良いですね。(画像は昨年のものです) 
# by fzega | 2014-09-05 22:44

ツツドリ

e0025455_2323090.jpg

   仕事帰りに立ち寄った公園で、ツツドリを見ることができました。
# by fzega | 2014-09-04 23:05

季節

e0025455_2157822.jpg
e0025455_21584792.jpg

  昨日、高原と蓮池を梯子してきました。
  高原は早くも秋の気配、蓮池はまだまだ夏でした。
# by fzega | 2014-08-18 22:03

ノビタキ

e0025455_22485446.jpg

e0025455_22492454.jpg

  オスも子育て頑張ってました。
# by fzega | 2014-08-06 22:49

ノビタキ2

e0025455_21233251.jpg

  ウドの花で餌を待つ、ノビタキの雛たくさん撮ることができました。
# by fzega | 2014-08-04 21:26

ノビタキ

e0025455_21542023.jpg

  高原のノビタキは、子育てに忙しそうでヤナギラン
  にはとまりませんでした。
# by fzega | 2014-08-03 21:38