ご無沙汰

e0025455_23461538.jpg

  ネットが繋がらず更新できませんでした。
  元気で撮り鳥がんばってますがだめですね。
  先日思わぬところで、岩ひばりに出会うことができました。
# by fzega | 2015-03-07 23:52

フクロウ

e0025455_2029093.jpg

  お山に遠征してきました。今年もフクロウに出会うことができました。
# by fzega | 2014-12-23 20:33

今日もカワセミ

e0025455_2375692.jpg

  今日も、近くの庭園で盛りを過ぎた紅葉にカワセミ
  膝の具合が悪い訳ではなく、昨晩忘年会で、朝起きられず近場で過ごしました。
# by fzega | 2014-12-07 23:16

カワセミ

e0025455_23201913.jpg
  
  昨日から、膝の調子が悪く、遠出控えて近くの庭園で
  紅葉には少し早かったのですが、大勢の人でした賑ってました。
  ベンチに腰掛けての撮影で膝の具合も良くなりました。 
  
# by fzega | 2014-11-24 23:18

マミチャジナイ

e0025455_2247686.jpg

  3日の祭日は、恒例の戦場ヶ原に遠征しました。
  金精峠あたりでは気温0度粉雪が舞っていました。
  数は少なかったけど、マミチャジナイに出会うことができました。
# by fzega | 2014-11-06 22:53

紅葉チョウゲンボウ

e0025455_22114988.jpg

  都心も大分色付はじめました。先日立ち寄ったフィールドでは
  紅葉した木に、チョウゲンボウが止まっていました。
# by fzega | 2014-11-05 22:26

百舌

e0025455_23114361.jpg

e0025455_23123681.jpg

  ノビタキを待っていたのですが、代わりに百舌に遊んでもらいました。
# by fzega | 2014-10-21 23:15

コウノトリ飛び物

e0025455_2340923.jpg

  羽を広げると2m位との事、いきなり飛び立ち向かって来た時は
  迫力ありました。羽切れちゃった、背中のアンテナ気になりますネ。
e0025455_2301814.jpg

  長い時間動きなく、集中力なくなりかけたとき飛び出しましたが少し遅かった。
# by fzega | 2014-10-16 23:10

コウノトリ

e0025455_23384954.jpg

e0025455_23395615.jpg

  コウノトリ情報を先日頂き、地図で調べると仕事現場から10分位の所
  仕事は、倅に任せて午後行ってきました。
# by fzega | 2014-10-14 23:49

赤蕎麦ノビタキⅢ

e0025455_20472915.jpg

e0025455_02468.jpg

  あと2枚、お付き合いを。週末は近場で遊びたいと思います。
# by fzega | 2014-10-02 20:51